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効果的な使い方をご説明します。詳しくは、営業員にお尋ね下さい。
食品サンプルは、大正末期~昭和初期にかけて日本で生まれました。
百貨店の食堂の流行とともに、洋食文化を大衆に普及させるものにもなりました。
現在の食品サンプルのほとんどは樹脂でできています。
以前はロウでできていましたが、ロウは直射日光に弱く耐久性にも問題があるため樹脂に変わってきました。
サンプルケースは、お店の顔です。照明できちんと明るくしましょう。明るいと目にとまります。
いつも明るく清潔に。また、キレイな食品サンプルを使ってお客様にアピールしましょう。
サンプルケースに展示する食品サンプルの量は、少し多いかなと思うくらいが最適です。
店頭で選ぶ楽しさを提供いたします!
角度をつけて、効果的にアピール!料理の中身をわかりやすくするだけではなく、店頭が華やかになります。
小さくてもお店の雰囲気や料理の特徴を伝える大切なツールです。
内容、こだわり、価格などを表示し店頭で安心感を与えます。
店頭でお店の顔として食品サンプルとともに、雰囲気や活気をアピールします。
ディスプレイ・POPデザインもお任せください。