飲食店とともに80年。
お客様と創り上げた売上アップの事例と食品サンプルにしかできない販促手法の秘密、効果を高めるコツをご説明します。
飲食店の販売促進は「作るものではなく、作られるものでもない。互いに創り上げるもの。」であり、80年間、飲食業界に従事している私たちだからこそ、出来ることなのです。飲食店オーナー様と互いに創り上げた事例をご紹介いたします。
大手食品メーカーの店舗開発部門で国内・海外の店舗出店・MD業務に従事した後、1992年株式会社岩崎に入社。営業現場にて、個人店からチェーン店まで数多くの販売促進提案を行う。2010年より現職。現在は「食品サンプル」を中核とした飲食店の販売促進の向上と普及のための活動を積極的に行っている。
■食品サンプルとは
■食品サンプル導入メリット
■成功事例
大手コーヒーメーカーの営業部門を経て1991年(株)岩崎入社。首都圏エリアを中心に大手外食チェーンの法人営業を長年にわたり担当。神奈川支店長を経て2008年、営業部部長に就任。2012年より現職。学生時代にラグビーで培った「All for one,One for all」の精神で日々飲食業界の「繁盛のお手伝い」に邁進している。
開催日時 | 2012年11月13日(火) 15:00~16:30 ※受付開始 14:30~(開始5分前までにお越しください) |
主催 | イワサキ・ビーアイ(株式会社岩崎) |
参加費 | 無料 ※飲食業の方を対象とさせていただきます。 |
参加特典 | ・DVD「食品サンプルを科学する」 ・冊子「近代食堂」特別版~現代の食品サンプル力研究~ |
募集定員 | 先着10名様まで(1社2名様まで) |
会場 | イワサキ・ビーアイ 特設セミナールーム 東京都中央区銀座7-13-4 田辺ビル8階 Google Mapsで表示 |
お問い合わせ | イワサキ・ビーアイ セミナー事務局(担当:中井) TEL:03-3753-1261 FAX:03-3753-1262 |